デジタルブックス


あんまり見てる人居ないのかな?どうなんだろ?
この前のぶさんとそういう話をしていたんですけれどね。


http://www.helloproject-digitalbooks.com/


ハロプロデジタルブックス、今月11月は菅谷梨沙子ちゃんなわけです。
ということで、自分が見たいメンバーの時にピンポイントで入会していたりするわけですが・・・入っちゃいました(笑)
多分最初は1st写真集の頃かな?凄くまだ幼い・・・いや、今でもそういう部分が抜けているわけじゃないですけどね。
後は全体として線が細いかな?
今とはまた違うんですよねぇ・・・そういう部分も見ていて面白いです。


可愛いのは昔からですが。とか言って(笑)
1ヶ月1050円ですけど、100枚近くの写真が見れるわけですし決して高くはないと思うんですよね。
ちゃんと保存も出来ますしね。
ということで、気になる方は是非!