アーティストクエスチョン


ポケモーのアーティストクエスチョンが更新されていました。
今回の質問は「サラダにかけるドレッシングは?」というものでした。
一般的な答えから、ちょっと驚く答えまで色々とあったのですが・・・




梅さん
「シザードレッシング〜」


舞美ちゃん
「いつも和風ドレッシングです☆彡
だけど、中学の頃給食に出るサラダにかかっているフレンチドレッシングは
すーーーーっごく美味しかったです(>ω<)ノ」


なっきぃ
青じそとか、和風ドレッシング(´_`☆)」


愛理ちゃん
「キャベツには、ごまドレッシング。
レタスには、“レタスのために作ったドレッシング”というのをかけます。
最近、和風ドレッシングもよく使います」


ちっさー
「これおいしいですよぉ★
青じそドレッシングにマヨネーズ(>ε<○))サイコォーヤデ」


舞ちゃん
「中華ドレッシング」


栞菜ちゃん
「シーザードレッシングです☆」


シザードレッシングを選んだのが梅さんと栞菜ちゃん。
後は和風も多かったですよねぇ。やっぱり日本人(笑)
愛理ちゃんの“レタスのためのドレッシング”っていうのは確か前にラジオで話していた記憶があります。
その特定の野菜専用のドレッシングがあるとか、凄いよねぇ。
にしても・・・


青じそドレッシングにマヨネーズ」


って(笑)
ちっさー!(笑)
どうなんだろうこれは?想像しているだけだと全然味も想像つかないんですが・・・
これは一度試してみるしかないかな・・・(笑)