B.L.T Mobile


B.L.Tを買ってきて、ハロウィンパーティをやる℃-uteの様子を見て和んだり。
皆のエピソードとかも書かれていたりするんですけどね。
梅さんが誕生日に佐紀ちゃんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行って、誕生日だからっていって佐紀ちゃんがおごってくれたんですよー!
って凄く嬉しそうに書いてあったりするのがとても印象的でした♪


でもって、Mobileの方でも色々書いてあるので是非皆さんご一読を。
内容はさすがに全部載せるのは色々あれなので概略?


Berryzのメンバーは先日の韓国での様子を話してくれていて。
緊張してMCが・・・っていう佐紀ちゃんだったりね。
その中でも梨沙子ちゃんが書いていたその時感じたことっていうのが・・・何か凄く感じるものがありました。
彼女たち自身がああいう場で感じた沢山のこと。実感とか、自信とか、これから先に向けてのビジョンとかね。


でもって℃-uteは先日終了した「忘れたくない夏」のツアーについてメンバーが色々と裏話を含めて語ってくれています。
舞美ちゃんとタオルとなっきぃっていうエピソードとか、凄く読んでいて思わず笑ってしまったり、凄くほほえましいなって思えるエピソードもあって。
凄くそれぞれのメンバーが℃-uteらしいんですよね、ホント。
読んでいてとても温かい気持ちになって、あのツアーのことが頭に浮かんでくるような・・・そんな内容でした。