11月新人公演


http://www.helloproject.com/jump/


11月24日に行われる新人公演。
特設サイトがオープン!ということで、楽しみです!
早速セットリストがアップされていたわけですが・・・




1 さぁ!恋人になろう
2 奇跡の香りダンス。
MC?
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
4 恋人は心の応援団
5 ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT
MC?
7 紫陽花アイ愛物語
8 キラキラ冬のシャイニーG
9 さぼり
MC?
10 みんなのたまご
11 わ〜MERRYピンXmas!
12 ジリリキテル
MC?
13 特等席
14 わっきゃない(Z)
15 恋のテレフォンGOAL
16 *********
MC?
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


一曲目から思い切り盛り上がるナンバーで会場のテンションマックスですよねぇ!
香りダンスとかもいい!
他にはしゅごキャラエッグのデビュー曲である「みんなのたまご」も入ってますし、メリピンとか!懐かしい(笑)
キラキラ冬のシャイニーGのような曲も入ってますね〜
ソロがあるとしたらこの辺の曲かな?


しかしながら、16曲目がバグってる?よく分からないことになってるんですが・・・これは何だろう?