週末の予定


とりあえず今週末の予定。


11月1日(土) ベリコレ!千秋楽@富士
11月2日(日) 家で休養w
11月3日(祝・月) きられぼおじさんの応援


多分こんな予定〜
土曜日は朝HNKN集合して一路富士ですね!とてもとても楽しみです!
あれからまたしばらく間が空いたわけですけど・・・一つのツアーの集大成。思い切り見て感じて楽しんできたいなぁと思います。
戻ってきてから打ち上げしてそのままその日はえっちゃん宅にお世話になる予定なので・・・次の日は休養だなぁ・・・
でもって、おそらく3日の日に早稲田の学祭で頑張るきられぼおじさんを応援しに行きたいと思います(笑)


とりあえず、ヤーヨ君、たなよー君、アクセス君は行く感じかな?
他にもきられぼおじさんに興味がある方は是非(笑)