ガッタスの近況


美貴ちゃんの誕生日まで後120日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


最近はよっすぃ〜ファンの人とか、或いは梨華ちゃんファンの人とかとそういうことを話すことが多い。
ガッタスってどうなってるの?的な話なんですけどね。
ガッタスの活動があれば会う機会があるし、そういう活動がないとなかなか会えないですよねぇ・・・みたいな。
とか言っていたら・・・


http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html


10月某日に行われたらしいガッタスの練習模様のレポートが上がってまして。
こういうのをもっと頻繁に出してくれたら嬉しいのになぁ・・・。
是ちゃん、よっすぃ〜梨華ちゃんを中心にエッグメンバーなどと一緒に練習して練習試合をして・・・っていう流れ。
たまにのっちのブログとかで「練習しました!」なんて書かれているのを見るとか或いはメロンの柴ちゃんが・・・っていうことはたまにあったんですけどね。
こうやって練習を繰り返しているっていうことは、来るべきその時に備えてっていうことだよね。


「着々と実力をつけている、ガッタスメンバーの次の活動をお楽しみに!」


最後にこんな一文があるわけですけど、この言葉通りに楽しみにしていますし、早いうちに何か試合とか大会とか・・・あればいいなぁって思ってます。
今回の練習には美貴ちゃんは参加していないんですけど、やっぱりミュージカルで大分忙しいのかな。