よろセン!(10月15日分)


さて、小春先生の三日目ですが・・・





今日の決まり手は「後ろもたれ」
・・・初めて聞いたなぁ(笑)
今回は力士の「しこ名」についての講義があるということだったんですが・・・



なんと小春先生が生徒みんなのしこ名を考えてきたとか!!
いいなぁー!自分も小春先生にしこ名つけてもらいたい・・・(笑)



トップバッターのリーダー愛ちゃんは「口固☆」と書いて、「かみかみせいじん」とか(笑)
カミカミ星人ってことですけど・・・星人とかつけるところが何か子供っぽくていいね(笑)
愛ちゃんは思い切り苦笑いですが(笑)まぁ・・・しょうがない(笑)
そして、二人目のさゆは・・・



「重道」・・・道重を逆にしただけですね(汗
小春先生のこの適当さ加減がたまりません(笑)
そしてれいなは・・・



「田中丸」・・・すげー適当だ(笑)適当すぎる(笑)
そして、リンリンは・・・



るんるん


・・・(笑)平仮名って(笑)
リンリンは机叩きながら大爆笑しておりますが(笑)



ジュンジュンは「小籠ぽう」・・・(ノ∀`)


今日の流れだと・・・真野ちゃんのしこ名も考えるという流れになりますよね。



小春先生が考えた真野ちゃんのしこ名は・・・



リo´ゥ`リ「マノチャンで」


そのままじゃん(笑)
こういう適当に見える答えを満面の笑みを浮かべて平然と言うところがまたすごいところだよなぁ・・・小春先生(笑)