携帯小説家


いよいよ今日迎える劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家
毎日のように飛んでくるメールにハラハラドキドキしちゃってる人も結構多いんじゃないかな?なんて思いますけど(笑)


そう、彼女たちのゲキハロに対する意気込みとかも色々なところで聞いたり、読んだりもしていて。
舞美ちゃんなんかもラジオで良く話してましたけど、「前回のゲキハロで演技の楽しさを知って・・・」みたいな部分。
それって結構他の子たちにも同じ感想持っている子が多いんですよね。
演劇に対する経験値っていうのが若干違った部分はベースとしてあったんですけど、皆演じることの「楽しさ」を知った。
だから、これからも積極的に演技、演劇、舞台もやってみたいって話す℃-uteのメンバー最近凄く多いですよね。
℃-uteの皆は、前回とはまた違った意気込み、心境で迎えているんじゃないかなって思います。
そういう部分が実際に舞台に表れてくるんじゃないかなって思うとそれを見れるのが楽しみで仕方がなくて。


こういう舞台とか色々な経験がまた歌にも活きてくるっていうことは常々思っていて。
それは逆もまた然りだと思うんですね。相互作用というか。歌の経験を舞台に活かすこともきっとできると思う。
直近のツアーとかを見ていても、一人一人が確実に成長しているのが分かるし、凄く表現力もついてきているのが分かる。
伝わってくるものがどんどん大きくなってきているんです。
そんな彼女たちの舞台だから凄く楽しみです。