反応


彼女たちが居て自分たちが居るというか。
自然反応っていう部分があると思うんですよね。


彼女たちに負けたくないっていう気持ちもそうなんですけど、コンサート中に盛り上がるっていう部分も含めて。
意識的にっていうより無意識にわきあがってくる気持ちと、そして行動っていうのがあるんだろうなって思う。
彼女たちの熱さに負けないようにこっちも盛り上がる!っていう感じとかね。
彼女たちを見て、彼女たちから出てくる何かを感じて、こっちも何かを出すみたいな。


その辺はまだまだよく分からない部分も多いですけど、そういう双方あってこその化学反応的なことが起こるライブが好きだなぁ・・・
片方だけで勝手に盛り上がってるみたいなのは好きじゃない。