新人公演〜芝公園STEP〜その2


7. 恋はひっぱりだこ(森・福田)


モリサキとかにょんによる歌。
この歌を聴くのは本当に久しぶりだなぁ・・・
二人ともとても笑顔が素敵なんですよね。モリサキちゃんの目がなくなってしまう感じの笑顔もそうだし、
かにょんの笑顔・・・かにょんの笑顔には奥深さを感じます。
彼女の強い想いとか意思、ステージに賭ける気持ちの強さが表情や目、歌から凄く伝わってくるんですよね。



8.100回のKISS(前田(ゆ)


そして、いよいよ登場の前田憂佳が歌う100回のKISS。
彼女が今回の歌を“知っていた”のかどうかは分からないのだけれど。以前歌った亜弥ちゃんの「私のすごい方法」は知らないと語っていたゆうかりん
歌詞の理解とか歌の意味とかの理解っていうのとは違うんだと思うんですね。
それでも感じる“何か”がある。不思議といえば本当に不思議なのだけれど・・・
つかめるようで掴めない、そんな子かも。まだまだ謎が多い。


9 EVERYDAY YEAH!片思い(岡井・前田(い)・新井)


お姉ちゃんが歌っている曲を妹のあっすーが歌うっていうのが・・・またすごくいいじゃない!って思ったりもする。
ていうか、この曲は・・・本当にこの曲だよなぁ。好き。
可愛らしい女の子の気持ちを可愛く表現している曲なんですけど、それを可愛らしい3人の子達が歌うわけですよ。
もうそれだけで十分。
でも、何ていうか・・・この曲を聞いていたら、℃-uteが歌うこの歌をすごく聴きたくなってきてしまった自分も居て。
それもまた正直な気持ち。
本当に素敵な曲だよなぁ・・・


10 色っぽい女〜SEXY BABY〜(田中・北原・古峰)


あんちゃんの歌とかを今までほとんど聴いたことがなかったのですけど、今回は本当に聴ける機会が多かった。
もっと色々なメンバーの歌とか聴いたり出来る機会があればいいのにね。
こみねっちは唇が色っぽいっていうのが多分あるとも思うんですけど・・・表情が結構深いというか・・・
ある意味何を考えているのかが読めないみたいな表情をしている時があって。
この子楽しんでいるのかな?或いは何か違う事考えているのかな?とか色々考えてしまってすごく気になる子でした。
さぁやは・・・ホントこれからどうなるんだろう?違う方向っていうかそういうのもある気もするし。