その他申し込みなど


他には大して申し込んでなかったのですが・・・


ワンダフルハーツ初日2枚(落選)


一昨年は運良く当選したんですけど、2年連続ダメですね(ノ∀`)
たしぎさんごめんなさい(苦笑)
ワンダの初日はとってぃぐらいしか当選している人をまだ見かけてない・・・
うちの界隈は全滅っぽいしなぁ・・・(苦笑)
ワンダはとりあえず初日しか申し込んでなかったので、予定次第では色々と検討したいと思います。
そして、もう一つ申し込んでいたのは・・・


真野恵里菜応援企画第二弾」


本当に正直に話をすると真野ちゃんを応援したい気持ち7割、まいまいみぃ〜に惹かれた気持ち3割ぐらいですが・・・
いや・・・割合の話はいいや(笑)
第一弾は℃-uteツアーの千秋楽と被っていた為どうにもならなかったんですよねぇ。
でも、今回はおそらく予定は他にはないはず・・・ということで申し込んでいました。


結果・・・


当選


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ということで真野ちゃんを目一杯応援してきたいと思います!
そういえば、以前少しだけ噂のあったセカンドシングルの情報は結局どうなったんでしょうねぇ?
確かあの時は10月発売とかなってたのだと思いますが・・・もしかしてこの一連の応援企画の中で新曲発表!
なんていう展開もなくはないんじゃないかなー?なんて思ってワクワクしていたりします。
℃-uteの応援企画の時もそういう展開ありましたしね♪


ということで楽しみだ(Z)