FIVE STARS(9月16日分)


从‘ 。‘)「昨日はですねぇ、敬老の日ということで。うちはまぁ何となく毎年周りの様子を伺って・・・リサーチをしながら家族で何かしらプレゼントをしたりはしていますね」


そうだねぇ、おじいさんおばあさんが居るのであればね。是非是非。
自分はおじいさんもおばあさんも全員亡くなってしまっているので・・・。。

  • メッセージ


「ミュージカル始まりましたね。長丁場ですから体調管理には気を使うと思いますが、何か特別なことはしているんですか?」


从‘ 。‘)「何もしてません」


話終わっちゃう(笑)


从‘ 。‘)「気を使いすぎると体調壊すんですよ(笑)喉のケアをしすぎてしまうのか・・・。まぁ気持ちとしてはお酒をやめるということで」


お酒を飲むとテンション上がって大声出しちゃうタイプだから、それが喉に負担をかけるということで控えるんだという亜弥ちゃん。


从‘ 。‘)「危ないタイプなので(笑)バカにならないように・・・」


危ないタイプとか(笑)・・・嫌いじゃないですよ(ぉ


「亜弥さんのストレス解消法はなんですか?」


从‘ 。‘)「私は・・・基本的にはその日一日終わった後に美味しいものが食べれれば・・・私はストレスが解消できちゃうタイプなんですけどね(笑)」


从‘ 。‘)「でも合間を縫って夜中に映画を見に行ったり、聞きたい音楽を聴くとかして解消することが多いですね」


ストレスを自然に無意識に解消できるタイプの人っていうことかなぁ。
溜まってることが分からないストレスが一番恐いんですけど、亜弥ちゃんは大丈夫かな?
お酒飲んで大声出すこともきっとストレス解消になってるはず(笑)


从‘ 。‘)「今日は久しぶりに食べ物にでも触れてみようかと。ミュージカルの稽古のときからほぼ毎日食べているものがあって」


从‘ 。‘)「コンビニで売ってます、豆腐そうめん。豆腐そうめんが一番美味しい」


こんにゃくそうめんとか色々あるけれど、豆腐が一番いいらしい。
食べたことないなぁ・・・今度食べてみようかな?
周りの演者さんも真似して食べ始めたりしたらしいけれど(笑)


从‘ 。‘)「ご飯の粒噛むのってちょっとストレスになるときありません?」


あぁ・・・何となく分かる気がする。
ご飯は通らないけど麺なら通るみたいな時ね。
食べものも大事だよねぇ。ホントに。