あなたの街で夢コンサート


美貴ちゃんの誕生日まで後157日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


「あなたの街で夢コンサート」という歌番組に美貴ちゃんが出演した時の様子〜




白い衣装がとても似合ってる〜♪
そして、司会の渡辺徹さんから・・・


ミキティは小学校の頃はまだ覚えてるでしょうねー?つい最近ですもんね」


川 ’ v ’ 从「はい、そうですね。そんなに遠くはないので。はい」


「そんなに遠くないですもんね。ねぇ、自分で言うなー」


川 ’ v ’ 从「あはははは(笑)」



突っ込みを受けて大笑いしていたり(笑)
小学校の頃の思い出ということで、男の子と一緒になって体育館で鬼ごっこをしたり、雪山に上って落としあいっこをしたりとか・・・(笑)
いや、元気な子だったんですよね(笑)



東京フィルハーモニー管弦楽団の演奏で歌ったりしていたんですけど・・・何か凄いよねこれ?
ホント今までは全く機会のなかった番組とかに色々出ているのが凄くプラスにも刺激にもなってるんだろうな〜。
っていうことを考えるととても嬉しいんですね。