新人公演赤坂ダイジェスト


http://www.dohhhup.com/movie/v3HjZ5QrnJIxgjZVHSN6eUZeMbbEyL54/view.php (その1)

http://www.dohhhup.com/movie/qB8TZ6Ph2kznwhFBpASsJKLnDZdBmnAS/view.php (その2)

http://www.dohhhup.com/movie/1wsy3ktnAUgK9GJhtgGyBjGEp0uav2Ut/view.php (その3)

http://www.dohhhup.com/movie/DdTIi3xbjRXjN7S1GRRKZnpKjXUJB7VU/view.php (その4)


「丁寧にやろうと思うと元気がなくなっちゃうかもしれないので・・・」っていうのっちの言葉がありまして。
練習で失敗すれば注意されるだろうし本人もそれを意識はするだろうしね。
でも、そこばかりを意識するんじゃなくてノビノビと元気良くやろう!っていうのっちの言葉。いいよね。
もちろん彼女達がこれからもっと経験積んだり、色々な所に出て行く機会が増えればその分責任とか色々な物が出てくるとは思うのだけれど、
今は何より大事なのは良い部分をどんどん伸ばしていくことじゃないかなって思うので、
失敗を恐れずに思い切りのパフォーマンスをして欲しいなって思います。