今日明日


明日は晴れる分暑くなる感じかな?
でも、晴れはいいよねー♪現場日和な感じ。


今日は八王子前夜祭!とかもちょっと前に考えたんですけど、昨日ハッスルさんも「寝たい」と本音を語っていたので(笑)
明日は大事な日なので皆さん早めに寝ましょう!(笑)


そういえば、今日天気悪かったので昨日のTシャツの洗濯とか出来てない・・・
明日の八王子は一枚残ってる舞美ちゃんTシャツ着ていくかな?
新人公演はいつものように普通のTシャツで(笑)


明日は大体1時から2時ぐらいの間に会場到着予定にしております。
その後の移動が何より肝心なんだけれどね(笑)
夜終わったらどこで飲めるかな?夜芝公園組とも一緒に飲めたら最高なんだけどねぇ。