みんなのたまご


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1871335&GOODS_SORT_CD=101


12月10日発売のしゅごキャラエッグ!のデビューシングルですけど、タワレコのページに記載されているようで。


初回限定盤:イベント応募抽選シリアルナンバーカード、ニンテンドーDS用ソフト「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」
で使用できるひみつのパスワード封入、ジャケット/プロモーションビデオ撮影メイキング映像(予定)収録DVD付き】

ファンの間で話題沸騰!ハロプロエッグから人気メンバーによる新ユニットが誕生。TVアニメ「しゅごキャラ!」の主人公・日奈森亜夢がキャラなりした4つのキャラが現実世界で遂にデビュー!


こんな感じで宣伝されていますけど・・・プロモーションビデオ撮影メイキング映像が見たい(ぉ


いや・・・見たいよね?
って誰に聞いてるんだって話ですが(笑)


楽しみだねー♪
多分聞ける機会っていうのはこのシングルイベントか、或いは来年のワンダコンとか?ぐらいかなーと思うので、
シングルイベント行けたらいいよねぇ。
・・・当たるかなぁ(汗