今週の予定


今週は・・・


9月10日 ℃-uteの日@品川

9月14日 美貴ちゃんイベント@埼玉


ですね〜。
美貴ちゃんイベントはちょっとまた微妙に遠い・・・10時開始とかだから何時ごろから行こうかなぁ・・
あんまり早く行くこともないですしね(笑)


それよりも問題は℃-uteの日だよなぁ。
何時ごろ行けばいいんだろう?
10時から引き換え開始で・・・開場時間過ぎても引き換えってやってるのかな?
その辺のところがちょっと微妙ですよね。
人によっては時間ギリギリになっちゃう人もいるでしょうし・・・


あまり早く行き過ぎても時間を潰すのが面倒だし、かといって一旦また家に戻るのもなぁ・・・というところ。
ちょっと悩むねぇ。
後は天気が良いといいなぁ・・・
今のところは大丈夫みたいだけどねー♪