戦利品


ということで、この前のベリコレ!八王子では少しだけグッズを買いまして。
みやびちゃんのバースデーTシャツと、後はピンナップポスターとコレクション写真を1枚ずつね。
ピンナップは千奈美ちゃん、コレクションは佐紀ちゃんだったのですが。
なんだかんだ有原栞菜で・・・



みやびちゃん〜♪
真ん中にある写真はTシャツセットの写真ですけれどね。
ピンナップポスターが2種類!!!


ノノl∂_∂'ル<やるじゃない!


まぁ、2つともそらっちからごにょごにょした物ですが・・・


ノノ#l∂_∂'ル<全然ダメじゃんか!!


結果オーライということですね(何
みやびちゃんに限ったあれではないんですけど、このキラキラ感のある写真が・・・いいよねー♪