お昼の休憩時間。


ということで、座間で待ってるよ、かっしぃ!(何


座間ってばやさんとかとってぃは行くのかな?
そちらはどちら・・・じゃなくって、そちらもチケット確保しないとねぇ。
行くとしたら夜だけかなぁ、自分も。分からないけれど。


さてさて・・・℃-uteBerryz工房・・・確かに違う。
コンサート終わった後には、どちらも「満足」っていう感度で言ったら両方とも満足。
けれど、胸の中に沸き起こっている色々な心の動きとか、気持ちっていうのは違うんだよなぁ・・・確かに。
なんだろうね?
言葉じゃ上手く説明できないかもしれない・・・


多分自分自身が彼女達に対して抱く思いの質の違いももしかしたら関係しているのかもしれないしね。
けど、何より確かなのは℃-uteBerryz工房も、両方ともグループとして最高に大好きなんだよなぁ・・・
それは間違いない。


彼女達の夏秋ツアー、これから何度か見に行く予定ですけど・・・終わったら何か分かるかな?分からないかな(笑)