FIVE STARS(9月1日分)

  • メッセージ


「ズバリ、恋と愛の違いは何なんでしょうか?恋と愛の歌を沢山歌ってきたなっちだったら当然分かりますよねー?」


(●´ー`) 「わかんないよー(笑)なっち27歳になりましたけどー・・・そんな深く語れるほどじゃないんですけど(笑)」


(●´ー`) 「何となくですけど、恋はまだ遠い感じ?でも愛は凄く深い感じがする。後は両方とも漢字に“心”がつく?それぐらいかなぁ・・・」


こういう話はとても色々な角度から話できそうだとは思うんですけど・・・難しいよねぇ。

  • なっちの星に願いを


「我が家の長女がタイに旅行に出かけますが、どうも雨季らしいのです。是非安倍さんにお星様に旅行中雨が少なくなるようにお願いしていただきたいです」


(●´ー`) 「なっちもほとんどがお仕事ですけど、海外に一年に何回か行かせて戴いてますが、ほとんど晴れてます」


晴れ女?
でも、ベトナムの撮影のときには撮影が終わった瞬間にザーって大雨が降って・・・なんて話があったらしくて。
晴れ女かぁ・・・なるほどー。
舞美ちゃんと勝負して欲しいですねー(違


(●´ー`) 「今日の五つ星は・・・松山千春さんの“思ひ”に五つなんですけども」


http://www.sanspo.com/geino/news/080814/gnj0808140434001-n1.htm


↑ですよね。
なっちが松山千春さんの新曲のプロモーションビデオに出演しているというお話で。


(●´ー`) 「なっち松山千春さんのプロモーションビデオに!どーしましょう!!」


どうしましょう?(笑)


チャリティーライブが夕張で開催された時になっちが出演したという時が二人の最初の出会いだったという話で。
一緒に歌ったり・・・ライブをして時間を過ごしたらしいんですけどね。
「ありがとなぁー、なつみー。わざわざこんな遠くまでありがとなー」っていういかにも松山さんらしい言葉で、気持ちを伝えられたというお話で。
なっち自身もその話し方という面でも松山さんに凄く近しい思いとか、同じ北海道出身であるということとか沢山感じたみたいで。
素敵な出会いがあったんですね〜♪
しかも、今はメル友なんだとか!!!これは凄い!


(●´ー`) 「しかも・・・これは言っていいのかなー?(笑)松山さんねぇ、絵文字をまー沢山つけて送ってくださるんですよ。ホントにマメな方でもあり〜・・・」


そうなのかぁ・・・
ライブ中のMCも面白くてなんて話も交えながらですけど、そのMCの部分とか、なっちが感じた優しさとか愛とか。
そういう話を聴いていると、やっぱり歌は人だよなぁ・・・と思います。
なっちにとってもまた凄く大きな出会いになったんじゃないかな〜♪