HNKN


DVDを3つ見たのかな?
℃-uteの今回のツアーのDVDマガジン、Buono!DAYS、そして最初のエントリーで書いた2004年の夏ハロ


つーか・・・どれも最高!





ホント見所がありすぎて書ききれない。。。
ていうかホント必見ですよね。
焼肉食べながらでちゃんとは見れなかったので、明日はちゃんとDVDマガジンだけは何としても!
Buono!DAYSは通販とか・・・あるんだったと思ったんだけどー・・・・どうだったかな?


てか、℃-uteマガジンの最初のなっきぃの後姿だけでもうハーンでした(笑)
ポニーテール?で・・・あぁ・・・もう・・・なっきぃ!!!!!!


ということで、安西先生。枕投げがしたいです。。。