3年


そう、パシフィコ横浜でのコンサート。
℃-uteの単独コンサート。


自分が前に同じ会場でコンサートを見たのは3年前の冬にまでさかのぼります。
ハロ☆プロパーティの千秋楽。亜弥ちゃんキャプテン公演
前にもオープニングアクト云々のときに触れたことがあったんですけど、その公演、自分は別に意図してはいなかったんですが、
オープニングアクト℃-uteが歌ってくれた公演でした。
あの秋から冬にかけての関東各地でのコンサートに℃-uteが次々と出演していて。
自分が見れたのはその1回。




でね、自分は披露されたばかりのわっきゃない(Z)とか含めて、凄く嬉しくて楽しくて。
思い切り盛り上げて、盛り上がっていたんですけどね。
会場の盛り上がりは寂しいものでした。本当に。
そりゃわっきゃない(Z)は応援企画行った人しか知らないしそれもしょうがないといえばしょうがない話なんですけど、何ていうか・・・
色々な意味で人の冷たさを感じた日でもありました。
それもわかってたからいつも以上に自分も精一杯応援して、声出して頑張ったんだけど・・・ね。


公演が終わって自分は凄くコンサート自体もめちゃくちゃ楽しかったし、オープニングアクトも楽しくて、
もう2倍3倍に楽しめた!ありがとう!って気持ちでいっぱいだったんですけど・・・そういう空気じゃない人も居て・・ね。
心に突き刺さってくる言葉を発する人も沢山居て。
悔しかったのかな・・・何ていうか・・・凄く色々な事を感じました。あの日。



あれから3年近くが経って。
℃-uteの単独コンサートが同じ場所で開かれる。
℃-uteのコンサート。℃-uteが歌って踊って・・


自分にとって特別な場所。


これも一つの結果だと思います。
ステップアップだったりね。


間違いなくあの時よりも大きく成長している彼女達が居て。
そんな彼女達の精一杯のパフォーマンスに応えられるよう、精一杯の応援を送りたいな。