昨日のベリキュー!


マノ*^ v^)「君は今生きているのか、死んでいるのか?その中間は許されない」



マノ*^ v^)「中途半端はダメ!ということですね」


そうだよね。
しかし、真野ちゃんピンク似合うなぁ・・・可愛い。






さぁ、世紀のスポーツバトル!
軍配はどちらに?!



第二種目の腹筋を終えて、舞美ちゃんとまぁさちゃんは全くの五分!!!



しかし、最後の懸垂の前でまぁさちゃんが倒れる?!



最後の意気込みを語る舞美ちゃん
二人とも頑張れ!



ここで問題が!
「水泳・自転車・マラソンの3つの種目を1人でこなす競技を何という?」
ここで正解すると大きいですが・・・まぁさちゃんがまず声を上げた!



まぁさちゃん、水泳だよ水泳(汗
陸上って(笑)



徒競走・・・そんなのんびりした感じでは(汗



懸垂も上がらない・・・これは・・・



二人とも力の限り・・・だよねぇ。
結果として・・・



引き分け!!!ドロー!!!
いやー・・・凄いバトルでした。本当に。
引き分けの結果を見て「後1回頑張れば良かった」って話す舞美ちゃんがとても舞美ちゃんらしいなぁって思ったり。



そりゃ・・・おなか痛くもなるよね^^;



こんな名シーンもありましたが(笑)



4人全員が力を出し切った結果の「引き分け」
いや、本当に皆よく頑張ったよね。
素晴らしいバトルでした!!