思い出1

ここ一週間パシイベに行かれた方々のレポを読んでいて。
いいなぁ〜と思ったり、次ある時は自分も行けたらいいなーとか考えたりしながら。
ふと思い立って、自分が昔行ったパシイベのレポでも探して読み返してみよう!ってなって。
2年前、そして、3年前と色々。


読んでいたら色々と感じたり、懐かしい気持ちになったり。
あの頃の自分自身との違い、変わってないところとかも感じたりしながら。
自分自身の書いた文を読んでっていうのもおかしな話かもしれないけれど、良い刺激を受けました。
フレッシュな空気というかそういう部分かな。




あの頃との違いという話だと、メンバーの呼称。
彼女たちに限った話ではなくって、自分自身が彼女達に対して使う呼称が変わっていくっていうこともたまにある。
そう、あの時は舞美ちゃんなっきぃちっさーの3人でのパシイベで。
でもあの当時はなっきぃのことをナッキーちっさーのことを「岡井ちゃん」って書いてる。
岡井ちゃんはまだ今でも使うことあるけれど、「ナッキー」っていう表記は今は使わない。
カタカナよりもひらがなの方が柔らかくて、優しくて、温もりを感じますよね。
舞美ちゃんは今も「舞美ちゃん」だけれど(笑)
で、そのパシイベの感想として書いてたのが・・・


ナッキーはなんだろう・・・なんか凄い守ってあげたくなる感を受けました。
おかしいな・・・昔はこんなこと感じなかったぞ?(笑)
岡井ちゃんはものすごい満面の笑みで「ありがとうございます!」と力強く言ってくれましたねぇ。
いい子だなぁ♪」


守ってあげたくなる感じ・・・か、うん。
でも、昔のなっきぃってそういう感じが強かったんじゃないかなーって思うんですよね。
どことなく儚げというか何というか。
それから2年、3年と経って・・・今ではイベントとかあるとMCを担当したり、
桃子ちゃんにダンスを教えたりしているなっきぃが居て。
確実に努力して、成長しているんだよね。


そしてちっさー
満面の笑み・・・
そう、もちろん会う頻度が上がって、接する機会が多くなれば顔も覚えるし、表情とかも浮かんできやすくなるのだろうけれど。
ちっさーの笑顔っていうのは本当にすぐにパって目に浮かんでくるんですよね。
それだけの魅力、明るさ、輝きがあるんだろうなぁ・・・って思います。
あの頃から変わらない、いやもっと輝きを増しているよね。


そんな事を考えたりしました。


また追々。