お昼の休憩時間。


いよいよ明日は℃-ute!!!
松戸行けなくて、浜松も行けなくてでしたが・・・今度は行ける!
真野ちゃんも楽しみだし、℃-uteも楽しみだし、色々楽しみだー♪


明日は早朝から動いてグッズ列・・・とか思っていたんですが、その前に散髪に行くことにしました。
ちゃんとすっきりしてから面接行かないとね。
それが終わってから横浜なので・・・どうだろうなぁ・・・昼ぐらいには到着出来ればいいかな。
皆の予定も確認しておかないと。


パシフィコに行くこと自体は多分去年の文化祭以来かな?
コンサートは・・・そっか・・・そうだね(謎
とにかく今日残り頑張って、明日は思いきり全力投球したいと思います!