びっくり


美貴ちゃんの誕生日まで後182日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


自分も家でテレビを見る習慣というのが最近は本当にないもので。
時間がある時にごにょごにょして・・・見るって言うほうが多い(笑)
だったんですけど、昨晩は11時ちょっとすぎぐらいにはっちさんからメールを戴いて、何かな?と思ったら・・・


「NHKにみきちぃーが出てるよ」


というお知らせを受けまして・・・テレビをつけてみたら・・・出てた!
びっくり法律旅行社」とかいう番組でした。自分は今まで見たこと一度もないんですけどね(笑)
何か色々な国にある日本人からすると変わった法律?みたいなのをクイズ形式で出題したりして皆で考える番組みたいな感じかな。
でも、NHKに出させてもらうことが最近は凄く多いですよね。歌番組にしてもそうだし、週末にある日曜バラエティにしてもそうだしね。
なんだかんだで見ている人が多い局なのかなーとも思いますし。


ウィーンヒル交響楽団?のコンサートで禁止されていることは?とかいう質問があって。


川 ’ v ’ 从「私が出るコンサートでは、サングラスも帽子も禁止じゃないんですけどねー(笑)」


なんて話していたりしましたが(笑)
何だか寝る前に楽しそうな美貴ちゃんが見れてとてもいい感じでした♪
はっちさんありがとうございました!というお話でした。