18枚目とかジャケット写真とか


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5127


10月22日Berryz工房の18枚目のニューシングル発売決定!おめでとう!
タイミング的にはどうなんだろうなぁ・・・ちょっとベリコレ開幕で聴くのは難しいかな?
ベリコレ八王子以外にどこかに行けたら行きたいのだけれどねぇ。その辺考えてみようかな?


このシングルはどんな感じで来るのかっていうのが凄い注目。
ジンギスカン→モンキーダンス→???っていう流れからしてもね。

  • 5(FIVE)ジャケット写真



(初回盤)



(通所盤)


9月10日発売のBerryz工房のアルバム「5(FIVE)」のジャケット写真が出たということで♪
初回盤の方はメンバーが何人かずつに分かれてる感じで、通常盤は全員でっていう感じかな?
にしても可愛いよね〜♪
色々な情報も入ってきているわけですが・・・早く聴いてみたい!!
でも、ちゃんと聴けるのは6日の初日まで我慢か・・・(笑)
ラジオとかではもう流れ始めてたりするのかな?
遠征していた手前巡回とか全然してなかったので分からない(苦笑)


ベリコレもいよいよ来週か〜♪
楽しみ♪