新人公演特設サイト


http://www.helloproject.com/step/index.html


9月23日に迫った新人公演ですが、特設サイトがオープン〜
新人の竹内さんが日記を書いていたりしますが、セットリストが上がってるんですよね。


1 JUMP
2 ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。
3 印象派ルノアールのように
4 SHALL WE LOVE?
5 デート日和
6 行く!ZYX FLY HIGH
7 恋はひっぱりだこ
8 100回のKISS
9 EVERYDAY YEAH!片思い
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜
11 ロマンティック浮かれモード
12 大阪 恋の歌
13 17の夏
14 手を握って歩きたい
15 浮気なハニーパイ
16 ザ☆ピ〜ス!
17 BYE BYE またね


というセットリストなんですが・・・これは・・・色々な意味でまたまた大変なセットリストだな・・・
JUMPで始まってBYE BYE またねで終わるって言う流れもそうなんですけど、ルノアールとか・・・誰が歌うんだろう??みなみちゃんとか??
デート日和にしてもそうだけど、恋はひっぱりだこを引っ張ってくるとか・・・なかなか鋭い選択というか。


100回のKISSは誰かのソロな可能性が高いよねぇ、きっと。
でもって、ロマモーとか誰歌うんだろうこれ?美貴ちゃんの曲はゆうかりんもサキチィもソロで歌ってたりしましたけど・・・今回も誰かソロで歌うのかな??


後は・・・浮気なハニーパイですかね(笑)
わんこそばの時にとーかつちょーと一緒に行った時のカラオケを思い出します(笑)


うーむ・・・今回もかなり誰が歌うかとかも含めて気になるセットリスト!!