FIVE STARS(8月19日分)


从‘ 。‘)「まだね〜、あっついあっついあっつい!でも、そんな中でも雑誌とかでもそうですけど、秋物が並んでるわけ。セーターなんかまだ買いたいと思わないからー!」


確かにこんな暑い時期から秋冬物とか売られても・・・ねぇとは思う(笑)
ちなみに夏と呼ばれる時期は本来「5月から8月まで」ということで。


从‘ 。‘)「いやいやまだ9月は暑いから!!」


だよねぇ・・・
そういえば今年は「涼しい夏」って言われてたりするらしいですよね。
東京の真夏日が少なかったなんて話で。確かに涼しい日も多かったのかなぁ・・・とは思いますが(笑)

  • メッセージ


「相談があります。僕には好きな人が居ます、でも彼女を好きというライバルがいて、そのうちの一人はメアドを教えてもらったらしいです」


从‘ 。‘)「そのうちの一人はって・・・ライバル何人居るの?凄いですね、おもてになるんですね、その女性の方は」


「僕も彼女にメアドを教えてもらいたいです。どうやって聴いたらいいかなぁ?あと、メルアドを教えるってことは彼女はライバルのことが好きなのかなぁ?松浦さんはどう思いますか?」


从‘ 。‘)「あぁ〜これはねぇ、直接その女性と話してみないと何ともいえない!人によって考え方全然違いますもん」


从‘ 。‘)「私は〜・・・どうだろうなぁ・・・メルアドだったら別に教えます。その人に好意がなくても。でも電話番号は教えないと思う」


人によって全然違うか・・・それは確かにそうかもしれないねぇ・・・
でも、メアドはOK、番号はNGみたいな線引きはその人によってあるでしょうね、きっと。
こういうのは男性よりも女性の方が意識しているんじゃないかなー。


从‘ 。‘)「そんな緊張することなく、メルアド教えてくださいって言えば教えてくれるんじゃないの?どういう風に接近していきたいのかにもよると思います」


友達から徐々に・・・みたいな感じなのか、最初から好きですって感じでいくのかみたいな話をしていて。
女性からの視点でのこういう回答は結構参考になるのかもしれないですよねぇ。
ライバル多いと色々疑心暗鬼になっちゃったり、変にネガティブに考えてしまったりっていうの・・・多分あるしねぇ。
別に何の気なしに教えたメアドの話を凄く重く捉えてしまったりね。


从‘ 。‘)「夏になるとむしょうに私花火がしたくなるんですよ。大きな花火も大好きなんですけど、意外に小さく線香花火とかするのも大好きでー」


趣がありますよね〜♪<線香花火
友達同士で一緒にっていうね〜
ぐるぐる回るやつからピューって火が出て傘みたいにプランプランって飛んできたりとか・・・占いが入ってるやつとか?
色々な花火があるらしくて。
花火かぁ・・・いいねぇ。ちょっとやってみたくなってきた(笑)


从‘ 。‘)「一度お台場のほうに見に行ったことあるんですよ。でも、高速とかレインボーブリッジとか封鎖されること知らなくて、都内からお台場行くのに・・・4時間!ビックりした!!」


从‘ 。‘)「で、(花火)始まっちゃって・・・車の中から見たの(笑)」


あぁ・・・そういうこともあるよねー(笑)
自分もそういう大きな花火大会とかは滅多に行かないんですけどね。
うちの近くでやってる江戸川花火大会は小さい頃から何度か行ったことありますけど。
後はこの間の神宮外苑とかぐらいかな。
単純に人ごみがあまり好きじゃないからっていう理由が一番だったりしますが(笑)