色々


美貴ちゃんの誕生日まで後185日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


またライブの事とかMCのこととかは徐々に書いたりしていきたいなと思います。
4月に置き手紙が発売されて、5月から3,4ヶ月間ずぅっと全国各地をキャンペーンで回ってきた美貴ちゃん。
一応9月にも数箇所予定されているんですけど、そこでとりあえずラストみたいで。
そう、美貴ちゃんが話していたんですけど、10月からのミュージカル「グリース」
台本を貰ったり、曲を聴いたりしているっていう話もしていて。


9月後半からはその稽古になってしまうので・・・っていう話をしながらね。
ミュージカルやって久々に踊ったりして・・・ねぇ(笑)
そういう様子を見れるのも楽しみだし、今後に備えて?もしかして何かあったときのために、ちゃんと踊りはやっておいて貰ったほうがいいかなーなんて(笑)


自分も今はまだチケット1公演しか抑えてないんですけど、もう何回か見に行けたらいいなと思ってます。
大阪とかも行けたらいいなぁ。まだ分からないですけどね。
とりあえず9月19日はららぽーとでイベント、後は9月の13,14辺りにまたまた埼玉であるらしいなんて噂も(笑)
なので、予定空いている方は是非足を運んでみてくださーい♪


折角なので三原夏祭りの様子を写メで紹介とか思ったんですけど・・・大分人の顔が映ってる感じだったので自重しました(笑)