8月9日分


いつもありがとうございます♪




>順也さん


自分も娘。に入った時にはネガティブな感情を持った方の一人なので、色々な意味で染みる言葉です。
彼女自身の変化とかもそうですし、それを見ながら自分自身も色々な事を考えたり出来るようになったなって思いますし、
進む道とか選択肢っていうのは時によって色々とあるものだと思いますけどね。


自分自身も何度か書いたりもしていますけど、彼女自身も考えることは多々あったと思いますし、
その分得るものも沢山あったんじゃないかなって思います。
どういう道を進もうと、大切なのは”今”を精一杯やることと、”未来”への目と意思をしっかりと持つこと。じゃないかなって思います。


そういった意味でも、今を楽しみながら何でも色々な事をやりたいと前向きに話す彼女の姿がとても自分には素敵に見えますし、
頼もしくもあり、安心できるっていうか・・・そんな感じなんです。
まだ新しい藤本美貴は始まったばかりですけど、これからまた色々な物を見せたり、聞かせてくれるのだろうなと思うとそれがまた楽しみで仕方がない、
そんな風に思ってます。

はっしーさん


こだわりとかって必ずあるとは思うんですけど、そういうものに固執するばかりに今を見失ってしまったり、
大切な何かを見失ってしまうことほど愚かなこともないと思うんですね。
色々な事を各人が考えていたりするんだと思いますけど・・・
多分、信じることが何かっていうことが一番大切なことじゃないかなーって思っていたりします。


その辺の話はまた機会があれば。