あやみきの仲


美貴ちゃんの誕生日まで後207日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、先日のMBSサウンドキングダムDEEPに美貴ちゃんが出演した際に、最近見た夢の話をしていまして。
それは・・・


从‘ 。‘)「たんとはもう友達で居られない!」


って亜弥ちゃんに夢の中で言われてしまったという話。
美貴ちゃんはそれが凄いショックだったということですが・・・直接聞くことも出来ない美貴ちゃんは・・・
この番組を通して亜弥ちゃんに聴いてくださいというお願いをして(笑)
その結果が・・・出まして(笑)


「仲のよい人といいますと〜ミキティこと藤本美貴さんなんでございまして〜」


从‘ 。‘)「そうですね〜♪はい♪」


「でね、一週間前にミキティがこの番組に遊びにきてまして・・・伝言があります」


あややから“もうたんとは友達では居られない”と言われたと。夢で」


从‘ 。‘)「知らんがなそんなん。めんどくさいですよ、シカトでいいですよそんなの。わざわざ電波通して伝言してんじゃないよって話ですよ」


从‘ 。‘)「しんどいわ。・・・あっはっははは(笑)」


「これね、返事をメールでくださいって言ってましたよ」


从‘ 。‘)「確実にシカトです。めんどくさいしやんないよー!夢でだって、被害妄想激しすぎるんじゃないですー?」


もうねぇ・・・爆笑するしかない(笑)
いや、あやみきはこういう関係なんだよねぇ。うん。
ベタベタ・・・してる時もありますが、基本1人と1人っていうのをお互い尊重していて、
必要以上に相手側に寄ろうとしないというか、あくまで自分自身同士で触れ合っているというか。
お互いが自分を曲げることなく自然で居られる者同士っていうかね。深いんですよ。あやみきは。
とか言ってみる(笑)
しっかし・・・亜弥ちゃんもきっついなー(笑)らしいけれど(笑)


「ビックリしたんですけど、“たん”っていうニックネームなんですけど」


从‘ 。‘)「あぁ〜、私“たん”って呼んでます。最初みきたんとか。良く焼肉行ってたんですけど、タンを良く食べるんですよ。それからめんどくさくなって・・・たんって」


ミキティが言ってたんですけど、あややは25日で22になるんだよねーとかマネージャさんに言ってて。ちゃんと誕生日覚えてましたよミキティは〜」


从‘ 。‘)「そんなこと言っておきながら〜3時間ぐらい過ぎてからメール来ましたよ」


「あははは(笑)この人難しいよー!ちょうどに送ったら空気読まれへん言うしー(笑)」


从‘ 。‘)「違いますよ。ちょっと遅れちゃったけどみたいな。自分で・・・ホント(美貴ちゃんの時は)遅れようなもんならけちょんけちょんに言うんですよ、人のこと?」


从‘ 。‘)「亜弥ちゃんはホントは私のこと好きじゃない・・・みたいな。誕生日忘れるなんてありえない・・とか物凄い言うんですよ!」


从‘ 。‘)「自分3時間遅れてますから〜。自分のこと棚に上げて」


「(美貴ちゃんの方が)年上なのに年下みたいな感じなんですか?」


从‘ 。‘)「そうですね〜。多分私のことをお姉ちゃんみたいだと思ってると思います」


从‘ 。‘)「だからよく、ハローの他のメンバーとかにも、“まっつ(亜弥ちゃん)と居るミキティは、子供みたいよね”って。あはは(笑)」


从‘ 。‘)「だからホントにテレビとかで・・・私もお友達は居るわけですよ。BoAと仲がいいとかそういう話してると・・・」


川 ’ v ’ 从「亜弥ちゃんBoAと仲が良いんだ・・・BoAとばっかり連絡とって最近私に連絡くれないね・・・」


从‘ 。‘)「とか。私はあんたの彼氏か?と。意味がわかんないと(笑)」


从‘ 。‘)「末っ子って構って欲しがりじゃないですか?そういうところがホント末っ子さんなんですよね」


从‘ 。‘)「人の家に上がってきて上着とかポンポン放り出すんですよ。亜弥ちゃんやってくれるからみたいな」


ホント、聞けば聞くほど、美貴ちゃんが可愛くて仕方がない!!
亜弥ちゃんの前では本当に・・・しょうもない子だよなー(笑)
亜弥ちゃんが美貴ちゃんの誕生日を忘れていて、プレゼントが遅れていて・・・なんて話は昔良くドキみきで美貴ちゃんがしていたんですけど、
けちょんけちょんか・・・そっか(笑)
ついこの前のFIVE STARSでもBoAとの話を話していた亜弥ちゃんですが・・・(笑)


こういう話を聞いてるとあやみきがめちゃくちゃ見たくなる。聞きたくなる。
見たいな〜・・・・