8月2日分


いつもありがとうございます♪




>ソフィオさん


第二部お疲れ様でした♪
ホント、あの喜びをどう表現したらいいのか・・・って思いますよね。
2年前よりもよりカジュアルっていうか、もっとリラックスしていて、いい感じだったんじゃないかなーって思ったりもします。
衣装的な問題もありますけどね(笑)
ホント幸せですよね。


音ガタは美貴ちゃんネタがたまに出てるんですよね・・・うん(笑)
これから意識的に時間見つけて聴けるようにしたいなと思います。
ですけど、最近聞きたい番組が多すぎです(汗


>はっしぃ〜さん


こちらこそ昨日は一日大変お世話になりました♪
見知らぬ土地?ってほどでもないですけど、誰かと一緒のほうが心強いですよね。
何度も喫茶店入ってしまいましたが(笑)


また美貴ちゃん現場でお会いしましょう♪


>ミカンさん


どうもです♪
結構色々な方が行かれてたみたいですよねー♪
ホント、めちゃくちゃ・・・キャワキャワすぎてこっちはデッレデレですw
凄く綺麗で、可愛くて、素敵な歌聞かせてくれて・・・最高でした♪


ハロガチャは自分も再びチャレンジする意欲が湧いてきました(笑)