FIVE STARS(7月28日分)


(●´ー`) 「皆さんお元気してますか?昨日夏だというのにすき焼きを食べました安倍なつみでございます。暑かったなー!」


そりゃ暑いよね(笑)
でも、暑い夏に熱いものを食べるってのもいいんですよねー♪


「夏本番です。なっちは何かしたいことありますか?」


(●´ー`) 「何がしたいってまず一つ言っていい?東京の夏は湿度が高い!!!」


北海道出身のなっちにとっては間違いなく影響あるよねぇ・・・
ホントこのじめじめ感がなければねぇ・・・
でも、そんな暑さに負けずアクティブに生きていきたいって話すなっちがいいね〜♪

  • なっちの星に願いを


「自分は27歳になるんですが、中身がまだまだ子供で実年齢に全然伴っていません。
そこでなっちに願って欲しいこと、私も童心を忘れず、でも大人としての教養も身につけて・・・27歳という年齢が良い年になるように願ってください」


(●´ー`) 「同じ時代に生まれ、同じ時を過ごし〜。何なんですかねこれね(笑)」


何なんですかね(笑)
やるとこはやるっていう風に評価されていたなっちですけど、確かに普段おっとりしてたり、?って感じの人でも、
いざって時にビシ!ってやれる人っていいですよね。


(●´ー`) 「基本なっちは熱い人が好きだからね!」


〆(..)メモメモ


大人になってくると自分の頑固な部分とか主張が強くなっていったりする、凝り固まっているものがあるって話すなっち。
それでも、ちゃんと“聞ける自分で居たい”と話すなっち。
凄く分かるなぁ・・・共感共感。
自分に嘘をつく生き方もしたくないって話していて・・・うん。凄く共感するなぁ・・・なっち。


(●´ー`) 「しかもまだまだいけるよ!27歳!若いよ!って自分で言うのもなんだけど(笑)」


そういう気持ちが素敵。


「8月後半になっちさんの最新写真集がありますが、どんな内容なんでしょうか?」


(●´ー`) 「今日の五つ星は〜、水着ショットに挑戦している勇気ある私安倍なつみに五つ星であります」



(●´ー`) 「今回の写真集ね〜・・・そうなのよ」


どうなのよ?(笑)
どうやらなっちの話によると、最初の撮影場所などの打ち合わせからなっち自身が参加して制作した写真集だということで。
何がしたい?って聴かれて、イメージビデオのほうでは「釣り」をしたとかいう話とか(笑)
でも、本人がそういう段階から参加したっていうのは・・・興味あるなぁ・・・
なっちの写真集って確か自分一番最初のやつ買って以来買ってないんですけど・・・なっちの話聴いてたら欲しくなってきてしまった・・・
何ていうか・・・凄く引き込まれるというか・・・