7月24日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


残念ながら外れでした。。。
かなり激戦だったみたいですね。。。<亜弥ちゃん
お互い浮気のしすぎには気をつけましょうね(笑)


>ツーツーさん


おぉ!!!おめでとうございます!
久しぶりに出るとめちゃくちゃ嬉しいですよねー♪



>れいさん


自分もいわゆる客商売っていうほうが向いているのかなぁなんて思います。
毎日新鮮な刺激があるっていうのもいいのかもしれませんね。


自分も基本的には褒められ伸び子・・・かなぁ(笑)


地震はご無事で何よりでした。
しかし東北ばかりで続いているというのが何とも不安ですよね・・・
これ以上大きな地震が起きないと良いのですが・・・
どうぞお気をつけください。