週末の予定


明日の観覧はどうにもならないので諦めるとして、週末。


25日(金) 名古屋へ向けて出発
26日(土) ハロコン@名古屋(夜)→オフ会→夜行バスで東京へ
27日(日) 美貴ちゃん出演「POP UP JAPAN」観覧(昼頃)
       藤本美貴前田有紀STB139歌謡曲ナイト(1回目)


25日の金曜日の夜にKND近辺でNAGさんの新車「愛シス」に拾って貰って、その後同乗者の夏君、てんさん、真里男さんらを各所で拾って・・・
一路名古屋へGO〜!
26日の早朝に名古屋に到着して、とりあえず休憩しつつ自分は夏君にも協力をお願いしてファミマを探す(笑)
無事チケットが入手できるかどうかはともかくとして、アコ美貴@京都のチケットを取るために全力を尽くす。


その後は倒壊チームとも合流して皆で美味しいご飯食べたり、グッズ買ってトレ物開けて楽しんだりして・・・
夜はハッスルさんたちから譲ってもらったチケットでたしぎさんと久し振りの連番でハロコン
今回自分はこの1公演しか入れないので、バッチリ予習して・・・といってもあのセトリは難しい。。。
その後は20人ぐらいでやまちゃんでオフ会〜
多志偽さんが用意してくれているという自己紹介用名刺が楽しみです(ぉ


それ終わってから名古屋に戻って23時半の夜行バスで東京へ〜・・・
6時前とかに東京に着いて、一旦家に戻って・・・軽く休んで再び出発。
昼過ぎにある美貴ちゃんの観覧にはっしぃ〜。さんと共にGO。
それが終了したらSTB139のある場所まで移動して・・・歌謡曲ナイトを鑑賞。
とりあえずそんな感じかな?


とりあえず心配どころとしては、まずは天気か・・・
去年も同じ時期に名古屋にNAGさんに連れて行って貰ったんですが、あの時は台風と思い切り被ってしまい・・・
車がグワンって揺れたりして・・・危険な道中でした。。。
せめて台風だけは勘弁してほしいなぁ・・・というところ。
後は車内でちゃんと眠れるかどうか・・・っていうのは無理か(笑)
でもって、東京戻って来てから寝たら多分間違いなくアウトなので寝ないでそのまま参戦して・・・だなぁ・・・


とりあえず・・・頑張ろう(笑)


後は個人的に・・・とりあえず1公演しかないので・・・どのTシャツを着るかすげー迷うんですが・・・
℃-ute舞美ちゃん、小春ちゃんまのえり、GEM・・・辺りか。
新しいのを買うつもりはないので・・・どれかだなぁ・・・