お昼の休憩時間。


何か今日発売?のFLASHに小春ちゃんの写真集の先行カットが載っているらしく。
チラっと見て更に期待が高まる感じ〜♪
とりあえずもう発売間近なので、買わなくてもいいかなとは思いますが(笑)


後は色々と夏の遠征計画について頭を働かせる感じです。
京都は無理しないほうがいい気がするなぁ・・・仕事的にも(笑)
とりあえずチケット取れてから考えようか。


後は℃-uteどこ行けるかなんですよねぇ・・・行きたいんだけど色々制限がありすぎる。。。
松戸は無理っぽいので、何とか横浜は行けるようにしたいところです。


後は秋かぁ・・・
熱云々っていう話は何度か書いているんですけど、やっぱりああやって直に触れると凄く湧き上がってくる気持ちってありますよね。
イベントに行く直前にはHNKNでえっちゃんとばややと3人で「夏夏!〜あなたを好きになる3原則」のDVDを見ていたんですね。
いつもHNKNで沢山DVDは見るんですけど、特にコンサート物とかだと最初から最後まで全部フルで見ることって少なくて。
密着前田憂佳はちゃんと全部見ましたが・・・ってそれは置いておいて(笑)
そんな状況なんですけど、最初から最後まで自然に見てしまったというか、引き込まれたというか。
えっちゃんが終わった後に「最後まで見てしまった」なんて一言を発していたんですけど、ホント無意識のうちに没頭。


ああいう力っていうのは大きいものだよなぁ・・・って思います。
意識じゃなくて無意識に影響してくる部分。
ということで、ベリコレも是非足を運びたいなって思っている、そんな昼下がり。