ひとこと、ふたこと・・・


最近・・・亜弥ちゃんの歌う「気がつけば あなた」を良く聴いています。
別にAya the Witchのセットリストに入っているわけでも何でもないんですけどね。
純粋に・・・好きなんですね。
その中に・・・


「しあわせの途中って自然過ぎて
少しずつ贅沢になってるかも」


そんな一節があるんですけど・・・凄く考えさせられる言葉。
楽しくて、嬉しくて、大好きで・・・そんなプラスの感情が溢れている。そんな日々。
そういう状態が長く続くと・・・感覚が麻痺してしまったりね。
いつしか特別だった、大切だったものが、当たり前のものに感じられるようになってしまったり。
恐いよね。
人の欲はキリのないもの・・・そんな話にも繋がるのかもしれないですけど・・・ね。


ちゃんと今置かれている現状や現実がどれだけしあわせなのかとか、ちゃんと気づけるようでありたいですよね。