FIVE STARS


この前も少し触れたなっちのラジオ。


http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars.cgi


亜弥ちゃんやれいなが出演しているFIVE STARSの月曜日担当が「安倍なつみ」になるということで。
7月7日、来週の月曜日から放送開始ですね〜♪凄く楽しみ♪


*月曜なっちの新コーナー「なっちの星に願いを」
日常起きた出来事やふと考えた事、思わず「こうなったらいいのになー」と思ったりしませんか?
そんな思いを、あなたに替わってなっちがお星様にお願いしちゃおうという、いたって他力本願なお気楽〜なコーナー


という新コーナーも始まるらしく。
なっちがお願い事を聞いてくれるというわけではなく、なっちが代わりにお願いごとをしてくれるっていうことですね(笑)
なんていうか・・・何となくだけどなっちらしいといえばらしいんじゃないかなーなんて(笑)


なっちといえばアコなちがあるんですけど・・・予定が被ってたり、平日だったりで・・・どうにもいつ行けるのか分からない。。。
なっちのバースデーライブは行きたいなぁ・・・
後はなっちのファンの集いとかもまたあったりしないかな?秋にツアーがあるっていうのは聞いているんですけどね。
自分が今まで行ったことのあるファンの集いと銘打たれたものって、なっちと℃-ute・・・なんですよね。不思議?かな?(笑)