リニューアル


http://blog.upf-web.com/notti/?p=214


なんと!!!のっちブログがぁ!!!!
リニューアルされている!!!!
リニューアルおめでとう!!ってコメント寄せに行きたいぐらいですが・・・(笑)


新タイトルは「癒され日和」


のっち曰く、2つの“癒し”。
彼女自身が癒されること、そしてこのブログを読んで癒される人が居ればという願いが込められたタイトル。
素敵なタイトルですよね。凄く。
彼女の独特の表現だったり、気持ちが伝わる言葉だったり、そういったものに凄く癒されてます。
似顔絵とかもね。


ゆうかりん、かにょん、モリサキの3人もリニューアルしているんですけど、タイトルが変わったのはのっちだけなんですよねぇ。
タイトルの字をそれぞれのメンバーが書いているっていうのは共通しているのかな?
ただ、最近リニューアル前のブログのプロフィール写真とか見ていて・・・若干古いかなーとか感じていたりもしたので、良かったんじゃないかなと思います(笑)