ファンの集いの質問


結構最近はこれが通例なんですかね?ファンの集いで、チケットと共に「アンケート」が送られてくるみたいなの。
でもって、うちにも無事に亜弥ちゃんのファンの集いのチケットが届きまして。
席は・・・(ry でしたが(笑)
それはさておき、亜弥ちゃんからの質問!っていうのがありまして。
本当に亜弥ちゃんが書いた質問を直筆のままコピーしてるみたいですねぇ。



最初の質問は・・・


从‘ 。‘)「いつも温かい応援ありが10ございます。ところで、私のファンをやることに対してのご家族の反応は?」


うーむ・・・どうなんだろう?
というか、自分が美貴ちゃんが好きだっていうことはうちの両親も、弟も(笑)知っているんですけどね。
細かい部分、っていうか他の子たちのことまではそんなに知らないんじゃないかなぁ・・・
まぁ・・・部屋に入れば色々ポスターはありますがw
この前のバースデーライブに行った翌日は松浦亜弥のコンサートに行ってきた」っていう風に話はしましたけどね。
改まって話したことがないからなぁ・・・うーむ。。。どう答えよう(笑)
ただ、うちの父親は凄く詳しいので誰がどこに居てとかある程度は分かっているんですけど、母親は逆に物凄く疎くて。
いくらなんでも疎すぎだろうってぐらいに。


松浦亜弥のコンサートに行ってきたんだ」


母「そうなの〜。松浦亜弥って・・・モーニング娘。?」


「違う違う(笑)」


こんな会話が交わされました(笑)まぁ・・・そういう人も・・・居るよねー(笑)


そして2つ目の質問は・・・


从‘ 。‘)「ぶっちゃけ・・・私のイヤなところはどこですか?」


伝わりにくいかもしれないですけど「イヤ」の部分に下線なんて引っ張ってあって(笑)
亜弥ちゃんのイヤな所とかなぁ・・・正直・・・ないよなぁ・・・


从‘ 。‘)「嘘ばっかり」


いや、嘘じゃなくって・・・だって全然思いつかない。
好きの段階が大分進んでしまっている証拠かもしれない・・・
好きになっていくに連れて段々と、最初はイヤ?っていうかちょっとなぁとか思ってたところとか気にならなくなってしまったり、
むしろそういうところも可愛いじゃん!みたいに思えてしまったり・・・
そういうことありますよね?ね?(笑)
きっとそういうことだと思う。うん(笑)


从‘ 。‘)「・・・」


何か言ってよ(汗
てか、これもどう答えるか・・・うーむ。。。
とりあえず置いておいて・・・ラストの質問。


从‘ 。‘)「1つだけ私があなたのお願い聞いたげます。何してほしいですか?」


“聞いてあげます”じゃなくって“聞いたげます”になってる。口語的(笑)
てか・・・基本上から目線?みたいな?
まぁ・・・そういう所も好きなんですが・・・(ぁ


冗談?は程程にして・・・うーむ・・・1つだけ願いを・・・
亜弥ちゃんにお願いしたいことかぁ・・・いっぱいありすぎて一つに絞れないなぁ・・・
とか言って(笑)
というか、普段からそういうこととか考えないしねぇ・・・いざこういう質問されると戸惑う。
って言ってもリアルに何かしてもらえるわけでも何でもないのにね(笑)なんでこんな悩んでるんだろう?(笑)




そうだなぁ・・・願うとしたら・・・少しでも長く松浦亜弥の歌を聴いていたい、かな。


彼女自身も最近のライブのMCでも話したりしていますけど、結婚とかね。
いつかは結婚して、女社長になって旦那さんに頼らずとも大丈夫でありたい・・・みたいな話とか含めて(笑)
この前のバースデーライブでもはるな愛さんに「運命共同体」とか言われて(笑)
亜弥ちゃんがライブDVD出さなくなったらあの方のネタもなくなってしまうから・・っていうね(笑)
それに対して亜弥ちゃんが「当分結婚の予定はありませんので」みたいに返していたんですけどね。


うーむ、その辺はまた話がややこしくなりそうだからやめておくか(笑)
でも、歌っていう面では願わずとも・・・なのかな。
体調的な面とかはもちろんあるにしても、気持ち、想い、意思の面では・・・
あれだけ歌が好きで、ライブが好きで、一番自分らしくあれる場所と話す人だからね。
とりあえず・・・質問の答えはもう少し考えることにします(笑)