昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「このラオウ、いまだ愛を知らぬ。ゆえに哀しみが見えぬ」



マノ*^ v^)「ラオウさんが心配です!ベリキュー!


ゃ・・・まのえりが心配になってくるんだが・・・(汗
ラオウさんって(笑)
さて、罰ゲームの続いてのメンバーは「茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃん」





いきなり「なんか立ってる」と大騒ぎのりーちゃんを落ち着かせる千奈美ちゃん(笑)
℃-uteメンバーにも一番の恐がりはりーちゃんだという話をされていましたが・・・これは相当に・・・


そして、最初のチェックポイントの漢字クイズは・・・「イルカ」を漢字で書くというもの。



「2文字」というヒントが出て・・・



从´∇`从「例えば”大吉”だったら”大”と”吉”でしょ?」


という説明をりーちゃんにする千奈美ちゃん(笑)
りーちゃんの顔が・・・ボーっと・・・(笑)


りーちゃんは、ベリキュー対決のクイズとかでは凄い知識とか披露してたのになぁ・・・「マリリン・モンロー」とか(笑)