その後


鏡のコーナーが終わって出てきた亜弥ちゃん・・・



从‘ 。‘)「ちょっと調子に乗りすぎましたね(笑)」


なんて反省?しているのかと思ったら・・・


从‘ 。‘)「でも、誕生日ですから♪」


だね〜(笑)
誕生日ということで・・・?


从‘ 。‘)「誕生日ということで・・・私の言うこと何でも聞いてくれるんでしょぉ〜?」


从‘ 。‘)「例えばこうやって指差して・・・”私のファンということを話して周りの方の反応はどうですか?”とか聞いたり〜」


从‘ 。‘)「あはは(笑)まぁ、でもそういう面談はまた別の機会にするとして(笑)」


亜弥ちゃんの個人面談ならいつでも喜んでいくんですが・・・(ぁ
そして、昨日は夜とはいえ平日だったわけですが・・


从‘ 。‘)「今日は平日だと思うんですけど・・・皆さんお休み?を取ったり・・・親戚の法事とか言ったり?して来て頂いてると思うんですが」


すみません。。。法事と言って抜けて・・・(ぇ


とまぁ・・・とりあえず今思い出せるのはこのぐらいで(笑)