MC色々


最初のMCで、自分の誕生日のことについて触れていて。


从‘ 。‘)「今日は・・・松浦亜弥ちゃんの・・・22歳の誕生日です(笑)」


自分で”松浦亜弥ちゃん”とか言っちゃう亜弥ちゃんが・・・可愛すぎるわけでして。。。
ホント困った子だ(笑)


从‘ 。‘)「誕生日の日に、私が・・・いーちばん好きな・・・ライブが出来るということが本当に嬉しいんです。ありがとうございます」


そんな風に話す亜弥ちゃんも居て。
自分の誕生日の過ごし方、理想の過ごし方とかきっと人によって色々あるのかもしれないですけど・・・
自分が例えば一番好きなことをしたり、好きな物を食べたり、一番好きな人と過ごしたり・・・
自分が一番「好きな」何かと関わっていられる人っていうのは凄くしあわせな誕生日を過ごしている人なんじゃないかなって思います。
だから亜弥ちゃんもね。


そして、魔法の鏡のコーナーがあって・・・




1回目、2回目と進み、いよいよ3回目に入るかっていう時に。


从‘ 。‘)「皆が揃えやすいように1・2・3と言ってあげますので」


お気遣いありがとうございます(笑)


从‘ 。‘)「鏡よ、鏡よ、鏡さん。この世でいーちばん・・・ピッチピチで〜」


「え〜!!!!」


从‘ 。‘)「んん!」


「(笑)」


从‘ 。‘)「優しくて〜」


「え〜????!」


从‘ 。‘)「可愛くて〜」


「え〜!」


从‘ 。‘)「美しいのはだぁれ?」


あやや〜!」


从‘ 。‘)「じゃあそろそろ出て行ってあげようかな(笑)」


いや・・・まだまだピッチピチだと思いますよ?ホント(笑)
まだ22!まだまだこれから!うん(笑)