バースデーライブ全体


書きたいことが多すぎて何から伝えればいいのか・・・
とりあえず、全体としての感想というか、感じたことというか。


何というか・・・自分自身今回が亜弥ちゃんのバースデーライブに入るのが初めてで。
今まで・・・ケーキの話とかは人づてに聴いたりもしていましたが(笑)
それでも自分なりにシュミレーションではないけれど、亜弥ちゃんのテンションがどんなものなのか?とか、
ライブ全体の空気が他の自分が見てきたAya the Witchとどう違うのか?とかね。
そういう部分を想像していたんですね。


亜弥ちゃん自身も認めているように、亜弥ちゃんって、楽しすぎると・・・本当に楽しくて凄いことになってしまう子で(笑)
本当にどこまで限界突破していくんだろうっていうぐらいにテンション上がっちゃうと思うんですけど、
もしかしたら誕生日のライブ・・・凄いテンション上がって、上がりすぎちゃって・・・ってなるのかな?とか思っていたりもしたんですね。


で、実際にどうだったのかというと・・・


集中してました。凄く。
自分が今まで見た中野と愛知の4公演。そのどの公演よりも集中していたんじゃないかな、きっと。
もちろんファンと一緒に、バンドメンバーと一緒に楽しむっていう部分を忘れていたとかいうこともないし、
凄く楽しんでいたんですけど・・・凄く集中してました。


色々感じることもあるのはきっと当たり前といえば当たり前のことなのかもしれない。
後半、色々なことがある前に、前半部分で、一人で座って歌う曲の時に。
歌い終わった亜弥ちゃんの目に光るものがあって。
きっと凄く亜弥ちゃんの中に溢れてくる想いがあったんだろうなって思う。
歌うこと、誕生日、ファン、ライブ・・・


だからね・・・凄く素敵な公演でした。
最高でした。うん。