時の流れに


美貴ちゃんの誕生日まで後246日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、美貴ちゃんですが・・・今日は東京、西新井でのイベントが行われます。


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-fujimoto.html#fujimoto_saitama_fukaya


↑にはガーっと美貴ちゃんのスケジュールが沢山載っているわけですけれど・・・
そう、7月8日の火曜日にまたイベントをやることが決定したということで。
どうやら7月も継続していくみたいですね。


継続は力なり。
自分の好きな言葉ですけど、その言葉通りにきっと彼女の継続も実を結ぶはず。


自分も今日は西新井のイベントに行きます。
平日ではあるんですけど、ちょっと頑張って休み取りました。
何ていうか・・・色々な歌を聴きたいっていうのが元々あって。
置き手紙にしても昔の歌にしても、どんな歌でも歌ってみて欲しいっていうことは何度も書いているんですけどね。


一昨日の晩に見た、時の流れに身を任せが・・・どうにも頭から離れない。
あの番組に美貴ちゃんが出ていたからっていうことも関係しているんだろうけれど、
あの曲が流れてきて、美貴ちゃんが歌っていたっていうことを思い出して、自分の頭の中でその二つが重なり合って・・・
美貴ちゃんが歌っている姿が想像できて。それがかなり自分の中で感じるものがあって。
直感。
何歌うかとかは分からないんですけど・・・その辺も・・・時の流れに身を任せてかな?
なんてね(笑)


とりあえず・・・何はともあれ?美貴ちゃんに会えるわけで、歌を聴けるわけで・・・楽しみなわけであります(笑)
そういえば昔GAMの観覧行った時に・・・


从‘ 。‘)「今日平日ですよねぇ?」


とか言われたな〜。
あはははは(笑)


笑い事じゃない?(笑)