バースデーライブ

書きたいことは沢山あるんですが・・・
もうね・・・松浦亜弥最高です。


彼女はしあわせだと思う。
そして彼女のファンである自分たちもしあわせだな・・・


本当に素敵なバースデーライブでした。





ちなみに・・・ゲストに・・・・



はるな愛さんが!!!!!


松浦亜弥はるな愛の共演!!!
あはははは(笑)


松浦亜弥さん、あらためてお誕生日おめでとう。


今年は間違いなくいい年になります!!


亜弥ちゃんは最後にそう言いました。
いい年・・・うん。


素敵なライブをありがとう。


自分は直接見たのは初めてなんですが・・・
今年も?


亜弥ちゃんはケーキに綺麗な顔を突っ込んで(笑)
さらに綺麗になりました!!!
あはははは(笑)


何ていうか・・・
心が伝わるというかね。
感じとってるんだろうな。


しあわせをしあわせと感じることが出来ているんだね。