雨の日の過ごし方


美貴ちゃんの誕生日まで後247日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


最近はポケモーポケモームービーの方で、美貴ちゃんのイベントレポートだったり、
或いは動画とかも上がっていたりするんですけど、そのうちの一つ。
ムービーの方に「雨の日の過ごし方」について答えるというのがありまして。
まぁ、梅雨だからっていうことでタイムリーな質問ですよね。


川 ’ v ’ 从「雨の日の過ごし方といえば、私はトイプードルを二匹、アン君とひまちゃんという犬を飼ってるんですけども」


川 ’ v ’ 从「ずーっと犬と遊び、犬の匂いを嗅ぎ、家から一歩も出ず過ごします。ということで藤本美貴の雨の日の過ごし方でした♪」


つまり簡単に言えば引きこもりという・・・(ノ∀`)
まぁ、確かに雨の日にあんまり出たくないっていう気持ちも分かるんですけどね。
何もないときとかに雨の降る外の風景とかを見るのは嫌いじゃないけれど・・・(ん?
しかし、美貴ちゃんは本当にアン君とひまちゃん大好きだなぁ・・・そりゃシックにもなるわけだ(笑)