劇団ゲキハロ第4回公演


http://www.gekidan-online.com/news/68.php


<劇団ゲキハロ第4回公演 タイトル「未定」>


脚本・演出:太田善也散歩道楽
出演:梅田えりか℃-ute)/矢島舞美℃-ute)/中島早貴℃-ute)/鈴木愛理℃-ute)/
岡井千聖℃-ute)/萩原舞℃-ute)/有原栞菜℃-ute)/あいざわ元気/他


場所:東京都 池袋サンシャイン劇場
日時:2008年10月17日(金)〜10月26日(日)
前売 \6,200 (税込)
当日 \6,400 (税込)
※全席指定


10/17(金) 19:00
10/18(土) 15:00・18:30
10/19(日) 15:00・18:30
10/20(月) 19:00
10/21(火) 19:00
10/23(木) 19:00
10/24(金) 19:00
10/25(土) 15:00・18:30
10/26(日) 11:30・15:00


ということで、先日のファンの集いで発表された℃-ute主演の劇団ゲキハロ第4回公演。
その詳細が出たらしいのですが・・・10月17日からスタートで、26日までで13公演みたいですね。
前回の℃-ute寝る子は℃-ute大人の麦茶さんとの舞台だったんですが、今回は散歩道楽さんとの舞台。
ということで、前回とはまた全然違う舞台になるんじゃないかなと思います。
って言っても自分も全然詳しくは知らないんですが(笑)
タイトルが発表されればまたイメージも湧いてくるかな?


後は、時間というか・・・稽古の時間が相当大変そう。
℃-uteの子達は10月4日まで夏秋ツアー。
もちろんツアーが終了する前から稽古には入るのだとは思いますけど、相当タイトなスケジュールになりそうですね。
心配する気持ちももちろんあるんですが、今までも本当にハードな日程でもそれを乗り越えて一つずつ成長してきた彼女達なので大丈夫だって思ってます。
自分達ファンにとっては、コンサートツアーが終わって、そしてすぐ後にこうやって舞台を見れるっていうのは最高にしあわせなことですよね。
そう思う気持ちを大切に応援していきたいな。


チケットはおそらく今月末の青封筒とかで先行予約とかが来るのかもしれませんね。
舞台の観賞というものに関しては色々とあるとは思うんですけど、最初の方で一回、真ん中で一回、最後にもう一回っていう感じで見られたら嬉しいかな。
徐々に変化していったり熟成されていったりっていう、短い期間ですけど、そういったものとか感じられれば。