FIVE STARS(6月11日分)


从 ´ ヮ`)「今日は11日ということで、れいな誕生日が11月11日なんですけど、れいなが18歳になってからちょうど7ヶ月経ちました」


从 ´ ヮ`)「まぁ、別の話になりますが・・・」


相変わらず話の切り替えのタイミングが分からないれいな(笑)
いやー・・・自由だね(笑)

  • 東京厚生


ライブに色々な関係者の人が見に来てくれているなんていう話とかをしながら。
そういう人を見つけるとテンションが上がるっていう話とかね。
そういうのは間違いなくありますよね。それこそメンバーの凱旋コンで家族が来ていたりとか、友達が・・・とかね♪
更には前にれいなもラジオで触れていたことのあるれいなファンという「斎藤舞子さん」も東京厚生に見に来られていたらしく。


从 ´ ヮ`)「で、ミラクルなことが起きまして。うちのママと斉藤舞子さんが隣同士だったんですよ!」


連番キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!(笑)
でもって、終わった後は舞子さんは仕事だったのであまり時間がなかったのだけど、
れいなが前もって書いておいた手紙を渡して・・・それからメール交換するようになって・・・っていう話になって。
そういう繋がりも大事にして欲しいですよね。

  • メッセージ


「れいなちゃんが引越しのときに体験したエピソードや思い出がありましたら教えてください」


从 ´ ヮ`)「まず何を持っていけばいいのか分からなかったし・・・しかもそんなこと考える余裕もなかったし。だって、自分モーニング娘。ですよ?」


あぁ・・・確かにそういう余裕はないだろうなぁって思う(笑)
引越しの後はダンボールが散らかっていて・・・なかなか片付かないなんて話をしてくれていたんですけど、
引越しかぁ・・・
自分引越ししたことないので、そういうのが全然分からないんですよねぇ(笑)
バイトでもやったことないしね(笑)


「前に寝るのが遅いと言っていましたが、仕事が休みの日は何時ごろまで寝ていますか?また寝る前に何かやることがあったら教えてください」


从 ´ ヮ`)「全然眠くない時は朝方まで起きてるし〜・・・5時とか6時とかまで起きてますね」


ためておいた番組を見たりしながら・・・でもって、お腹が空いてくると何か食べたりとか・・・
それは・・・あまり宜しくないよね(汗
確かに起きてるとお腹も減ってくるのも分かるんですけどね。
夜食で食べるラーメンが美味しいみたいなものですよ(何


从 ´ ヮ`)「うちの家族は一緒に居て凄く楽しいし、ずぅっと一緒に居ても飽きないし、友達みたいな家族なんですよ」


从 ´ ヮ`)「でも一つ問題があって・・・抜けたところがあるんですよね。皆」


この間期間限定のアイスっていうのがあって、それを食べるために出かけたというれいな。
スケジュールを自分の中で設定していたのだけれど、結局スケジュールがずれてしまって・・・
結局食べれなかったらしいれいなはずぅっとぶつぶつ文句を言っていたらしく(笑)
それを聴いたれいなママが・・・


从 ´ ヮ`)「“なんでそんなアイスに羞恥心があると?”って言ったんですよ(笑)」


羞恥心じゃなくて、執着心ですよね(笑)


从 ´ ヮ`)「いくられいなが羞恥心が好きでも〜さすがにアイスに羞恥心はないです(笑)」


そりゃそうだ(笑)
何と言うか・・・和気藹々というか・・・ほんわかしているというか・・・いい家族ですよね(笑)